きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お台場のケンシロウ。

2006-07-28 | 楽しみ

我が家の暇な小学生による計画第2弾。
働く母にとってはいじめに思えるこの計画。

行かなくちゃ!今年も。

・・・・もしかして・・・・・。

昨年は こちら


午前中のお仕事をサクッと済ませ大急ぎで家に戻る。
張り切るおちびくん。
ネットでいろいろ調査済みらしい。

決して、近くないお台場。
季節がら、いろんな言葉がとびかうお台場。
どっからきたんだ?みなさん。
あなた達よりは近いけど。 

そんななか、おちびくんの目的は
これ。



フジテレビでやってる冒険王の片隅でやってた。

北斗の拳の何か。

がらぁ~~~~ん。

がらぁ~~~ん。

ラオウってラーメンだとばっかり思ってたよ。

ラオウ券で入ると、こんなのがおまけ。
あべしコインという訳わかんないコインが4枚ついてる。
これでゲームができるんだけど
つまらぬゲームばかり・・・・。輪投げとか・・。
1枚200円なんだそうだ。高い・・・・。

がらぁ~~~ん。

なんで今更北斗の拳?なんだ?

お友達だってほとんど知らないらしい・・・。

こーいうことでしたよ。

ちなみにこれ無料でできます。
でもそろってもうれしくないのね。
無料でうれしくないの初めてだわ。

せっかくなので、

こんなのやら、

こんなのやら、

こんなの誰も買わないらしくて、霜ついてましたわ。
アイスバーです。

気になったのが、缶おでん。
ケースでしか売らないらしい・・・・・。ひとつください。

アチャチャチャ言いながら、
次はせっかくなのでフジテレビへ。

思ったよりも混んでいない。
結構、ガラァ~~ン。

怒鳴られてる子供、どつかれてる子供の多いこと。
みんな疲れるとイライラするのよね・・・・。

などと、思ってたら
大階段から子供が転げてきた。
エスカレーターで上がってた目の前。
5,6年生くらいだろうか・・・・。
顔から。
ヒィェ~~。
ふりかえるとお母さんに抱っこされて泣いてる。
痛そうだ・・・・。
階段もあんなに長いと目が回ってきたりするものね。
気をつけましょう。

これといったものもなく、
ゴリエちゃんのスタンプラリーを回って、
ごはんを食べに海側へ。

モンスーンカフェにしようと決めてたので
そこでごはん。

おそかったか・・・。

食べたもの

ガイ・パッ・バイ・カパオだっけ?
(ひき肉と、目玉焼きのってるやつ)
グリーンカレー
えびパン
に、ビールとバナナジュース


ここもがらぁ~~~ん。

大変親切にしていただきましたよ。

小さいスプ~ンお持ちしましょうか?
・・・・。いりません。  まただよ・・・・・。

でもなんであんなわかりにくいとこにあんの?

 

ラッシュの電車。
背広姿につぶされながら帰宅。
これがなきゃ、なぁ~~。

あ~つかれた。








 



 









 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿