きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

謹賀新年🎍

2023-01-03 | お出かけ・旅行
あけましておめでとうございます🎍

せっかく細く長く何となく続けてきてしまったので
今年も細々とブツブツぐちぐち記録していきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


帰省
ギリギリまで迷っていましたが、
街の賑わいを見ると悩んでるのが、馬鹿みたいに思えてきてしまうのはワタシだけでしょうか?
母のお許しが出たとこで、年が明けないうちに出発〜🚗〜
高速はスイスイ走ったものの、
トンネルを抜けたら
雪国だった
父も母も相変わらず元気過ぎるほど元気だった。
前回、1人で帰ったときは
あちこち汚くてビックリだったが
この度はだんなさんと2人だからか?
母も頑張った様子で、大掃除する気満々で出かけたものの💪
そんなにやる事は無かった…

昨日2日には、もう戻ってまいりました🚗
あっという間…
もっとゆっくりしたかったな〜

けど、
田舎あるある

こっちだったら、1つの所行ったらもう1日が終わってしまうけど
1日でいろんなとこ行けたり、いろいろできる。
…気がする…🤔

また、ワチャワチャの模様は後に帰路しようと思います💪

あー😩
明日から仕事だわ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿