きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

野球な休日

2006-03-22 | 楽しみ

気持ちのいいお天気の休日。
たまには、お弁当でも持って近くの公園にいこう~
などと、思いながら
朝から、洗濯やら掃除やらTVつけながらとりくんでいた。


みちゃったのよ・・・・・・。
野球なんて滅多に見ないのに・・・・・。

世界一になったのよ。
王ジャパンが。

終わったらもう、1日もおわりね。な時間だった。

いろいろやりながら見ていたんだけれど、
私が「どれ、どれ」と、座りコーヒー飲んだりして
みていると、ピンチに・・・・・。
エラーとかしてるし・・・。

おトイレに行っていると、ダブルプレー成功!

「みのりが見てないと調子いいみたいだな・・・。」
はじめから、TVのまえから離れずみていただんなさんの「ぼそっ」
しっけいな!!

静かに静かにみてたこの方・・・。
どんな感じだい?
4点もはいってたから、びっくり!びっくり!!
・・・点数はいったんだったら、やった~!とか、
お~!とか、いってよ!・・
ったく、さめた男だ・・・。

松阪打たれ・・・、
ピッチャーあと誰かいないの?
新浦とか、堀内とか、小林とか・・・。
ショートは柴田?張本はでてないの?
幼少の頃より、時間が止まっている私。

ピッチャー交代
この投げ方は・・・里中君・・・。よね。

なにはともあれ、やる時にやる男。
イチローはさすがだ。
外国行ってると、きっと日本を余計に感じるんでしょうね。
みんな出ればよかったのに。松井とか。


で、セールとかないの?

 

 お弁当 
今日から、給食がないのでお弁当をつくりました。
お家で食べるやつ。
朝ごはんに残していったものも入れてさしあげました。



いしいのハンバーグ・ベーコンとアスパラソテー
トマトソースオムレツ・ひじきの煮物
ふりかけごはん




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププッ・・・ (ねお)
2006-03-22 23:12:41
>新浦とか、堀内とか、小林とか・・・。

その後、江川・西本・定岡なんてどう?

懐かしい名前が出てきて

噴出してしまいました
返信する
江川派?小林派? (みのり)
2006-03-23 10:15:02
ねおさん こんにちわ!

父が王選手に一本足打法を教えたそうです。

長島選手とは友達なんだそうです。

そんな「嘘」を聞かされながら育ってきました。この日の夜、「王貞治です。」と実家からがきました。

世界一おめでとうございますと、言ってさしあげました。
返信する

コメントを投稿