きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

歯周ポケット深いですか?

2010-10-13 | 日記・ひとりごと

 おちび4年生の絵


裏側では大変なことになっているのですね。

何人目?

皆さん上がってくるまで油断ならんですね





歯医者さんへ行ったきた。
行っていた歯医者さんとちょっとあってから
かれこれ何年?

行っていなかった・・・・・・。

年取ると更に行かないといろいろやばいわね。
歯周病とか歯肉炎とか?
歯石なんてのは、歯ブラシではなんで取れないの

びっくりした。見せられて・・・・




ちなみに行ってた歯医者さんと
は、

昼休みギリギリの時間で予約をしていたのだが、
私も終わる時間ギリギリなので
3~5分遅れるかもしれないんですけどー
と、お断りして予約していたのに
その時間に行っても、電気はすでに消され
もう昼休みモード・・・・。
やってくれる気なし

そのくせ、看板にはその時間の30分後まで
診療と掲げている


5分、10分前に行ってるのが常識だから
仕方が無いっちゃ~仕方無い・・・・。

でも、ずっとその時間で診ていただいてたのに・・・・
受付の女がかわったんだな・・・・

私も悪かったけど、ずっとその時間だったし・・
受付の女の何様な態度にさすがの私も我慢ならず

ミツコばりに
「どーもすみませんでした

を最後に二度と行きません。






で、この度は家の近く

新しいのでいちいちハイテク感満載

先生も若い~大丈夫か?なくらい若い。
でも、その実際の年よりはたぶん老けてるぅ~~


クリーニングだけでも
してくれる。

そうだ・・・・。

いろいろ見つけるくせにな

しばらくおりこうに通います


ところで、私は
だんなさんの真っ黒な歯を何とかして欲しい・・・ヤニ?
勝手に予約入れたら怒るかな・・・・。
結婚してから歯医者に行った話をきいたことが無い・・・

だからくさいし

そして、くさいと本人に言えないあたしって・・・・。

何だかいろいろ気を遣うのよね~~~

あの人って。





そして、勢いついでに

次は皮膚科に行こうかと・・・。
しみ・くすみ・たるみを何とかしに・・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿