きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

神無月病

2010-10-15 | 日記・ひとりごと

 おちび4年生の絵


しつこいのはわかっていますが
出てきたので載せてみる


どーする?どーする?と
騒いでいる間にドンドン時は過ぎていく


私が焦ってもどうしよーもないんだが

そう、受験

募集要項などながめていると
意地悪な感じで落ち込む。

もっとあたたかい口調の
募集要項にして欲しいものだわ
「不可」とか・・・傷つきませんか・・・

言い方ってあるじゃない何事も

と、募集要項にまで助けを求める
病んできたと思われるわたし

助けてくれ・・・・




チリ・チリ・チリです。

皆さん無事で何よりでした。
すごいな~人間って
でも、宇宙までも行っちゃうんだからな~~
その逆ってことだからな~~
と、様々な思いがよぎります。

みんないい人でさわやかで
感動しましたね。
ブツブツ愚痴言ったり
怒りをあらわにしたりする人もいず
そんな事を思う私が恥ずかしいくらいです

あそこ買い取って同じ体験をしてみようツアー
とか企画するような馬鹿がでてこないといいな~
とか、思う私が恥ずかしいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿