きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ひろしのさくらんぼ

2010-07-06 | 楽しみ




はい。

今年は遅いらしいですが
やってまいりました。

伯父ひろしの


さくらんぼ

昨日着いたので2箱目でございます

泣く子もだまる

佐藤錦






毎年毎年

ボケたのかサービスなのか姪への愛情なのか
よくわからないこの量・・・。






たらふく食べております。
ありがたいです。


スーパーに売ってるのとは
明らかに違う

買ったことないけどね


お配りしたりもめんどくさいし
かえって気を遣わせることになっても
これまためんどくさいので
我が家で消費することにした。


お腹を壊そうがそんなの治る。
1年に1度の贅沢なのだよ。

ひろしありがとう~

今年で最後とかにならないように

飲んでは説教ばかりせずに、
まわりの人に嫌なことばかり言わずに、
遊びに行った家の人に黙って帰ったりせずに、

体に気をつけて
元気にいつまでも作り続けてくれ
そして、私に送ってくれ





そして、もう一箱届く予定

紅秀峰




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたー!!! (レイコ)
2010-07-09 22:01:26
ああ、ひろし。
どうしたら、どうしたら
ひろしへの愛が届くのかしら
いや、さくらんぼが届くのかしら
とりあえず、長生きしてください。
返信する
さくらんぼ (みのり)
2010-07-11 17:25:56
レイコさん こんにちわ。

やってきました!!
そして今朝、とどめの一箱がやってきました。

レイコさんに気にしてもらえてひろしは幸せな男です。
性格悪い男ですけど・・・。


レイコさんちがお隣ならすぐにでも、ど~~んとお届けいたしますのに・・・・。


・・・・・・・・・。

うん。
それいいな

レイコさんちがお隣って

そんな事を想像して楽しく過ごすことにしよう


返信する

コメントを投稿