きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

楽しいのかどうなのか・・・。

2010-07-05 | お出かけ・旅行



このような所に用事がありました。

おちびも強制同行


東京ドームというか、後楽園というか・・・・。
そっち方面でしたので
時間までそっち方面へ行く。

巨人阪神戦のお昼の試合があったようで
そっちに行ってみたい衝動にかられる。



とりあえず

このあたりに来た時にはここ





ベースボールカフェ


何か好きだわ。

この場所にこの店っていうとこが


  




このアメリカンな感じがいいわ

ドーンとしてバーンみたいな感じ




そして、おちびは
「今日はこれが目的だから」


と、




ジャンプショップへ




長い・・・・・・・・・・。


すぅんごく長い・・・・・・・・・・・。

誰に似たんだか・・・・。


買い物が長い男・・・・・・・・・・。






なぜだか、そんな男に慣れている私は
一人別の店を見に行く事にする。


せっかくですので


「巨人軍命」の父への
何か


今、どんな選手がいるのかわからない




アディダスショップのワゴン

2009年のTシャツなど買えば買うほど
安くなっております

2009だろうが2010だろうが気にしないと思われます



2,3枚買いましょう


とパッパとお買い上げ



そして息子さんはどうしてるのよ

まだ物色中??

早く買うのなら買ってくれ・・・・・・・。



遅い、遅い・・・・。



何を買ったのかは知らんが
悩みすぎ・・・・・


おまけに買った後も
「もっと欲しいものがあったんだ・・・
買えばよかったかなぁ~~」

と、ずっと言ってる・・・・。


「あんたさぁ~~
デートとかでこうだったら一発でふられるね」


と、助言して差し上げる


で、

元々の本日の目的であります劇場へ・・・・。

最も苦手であります、
あちこちへの皆様へご挨拶というか

(挨拶から話が続けられないわたくし)
何級?


自分なりに
頑張りまして、任務終了した後


ぐったりと、家路へ

そこでまたこの男だ。

「腹減った~~。」

あんだけジャンキーな物をたらふく食べたのに
時間が経つとやはりお腹は空くらしい・・・・。


私は飲めたらいいので


居酒屋でおつかれ。

「あのさぁ~~
中三でお母さんとお出かけなんてありえないんだから
感謝してね・・・・・。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

は??


なにそれ・・・・・・・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿