きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

たん、たん、誕生日。

2017-08-09 | 日記・ひとりごと
あづい!あづい!

ばっかじゃないの!

くらいに暑い

死ぬ…(-_-)

さて、

ちょうど、1週間前

誕生日でした

おめでとう
ありがとう

1人、昼間から呑んだくれる予定でした。
家で…


だが、
いつもいない大学生

「今日、バイト終わったら何にもないんだー
何かおいしいもの食いたい!」



私の誕生日を知ってか知らずか…

で、

肉いこー!

って事になったんだが、
家の近所の唯一の店はヤダ!
だそうなので、バスで10分ほどの最近出来たという焼肉屋さんへ



HPより

新しくて綺麗でオサレ
予約してないから、開店直撃



あら、誰もいない…
店員さえも出てこない…(-_-)

ま、新しい店だから
いろいろあるでしょー。



厚切りたんや、トロ肉3秒炙りやら、
わかんないから特選盛り合わせ。
タレもないから、これ皆塩で食わせる店なの?
と、思ったが質問してみたら
すみませーん!
と、持ってきた。
3種類。

肉の種類で変えていくと、更においしい。

聞いたことない
トマトのナムルは、
ごま油まみれのプチトマトだった。

ひと通り食べた後、
また、タンにもどったりしてみる

「しばらく肉いーわ。」
と、言わせるほど満腹に肉。
うまかったわ

この店、正解

思い残す事なく、食べまくった。

いつもいないから、話すこともない大学生ともいろいろ話せた。
なんだか、20才過ぎた奴とはどの程度距離おいたらいーんだか
わかんねー


飲めば
と、言ってみたらカクテルなんか頼んでるし
2杯目頼んだら、酒がキツかったらしく
「あげる」
だと。



キツくないし
ジュースだし

ま、親の前では飲みたくないらしい…

石焼ビビンパも食べたかったが
腹が裂けそうだったので、
あきらめる。

良い店を見つけた!

うまかったねー

二次会いく?



「もー食えねー」

で、飲まない奴とはダラダラ飲めないのねって再認識したとこで

またバスに乗って帰ってきた。

1人缶ビールで、呑んだくれる予定が
思いがけず、良い誕生日だった。

だんなさんは…(-_-)
前日、日付けが変わった深夜に
「おめでとうー」と、言われたような気がする。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿