きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

きんきょー

2017-07-30 | 日記・ひとりごと


豚しゃぶサラダ

毎日蒸し蒸しと、暑いですね。


ホントヤダわ…



だんなさんは出張でちゅーごくへ
週末出張したら、休みないじゃん!
さすが!ブラック…
社長今に地獄へおちるぞ…


退職者が後を絶たない会社。
だんなさんの上司だった奴も、心と体が病んでいなくなり、だんなさんの仕事が増えてしまってるという…(-_-)

就活生は、ホントにマイペースで即決なとこが怖い…
何か、いろいろ考えたり比べたり、迷ったりしないのか?

そんなブラック会社だったらどーすんだ…

だが、
受験にしてもここと思ったらあとは迷わずそこだけだったな〜

そんな奴なんだな。

ま、心配したとこで何にもならないのでね。

と、
波瀾万丈な弟くん。
月一回こちらにやってくる。
バーのマスター時代から、
知り合いの会社の監査かなんかをやってるらしく、やってくる。
珍しく連絡がきた。
この度花火大会ゆえ、いつも泊めて頂いてる友達の家に泊まれないかもしれないと言う…

なぜ?



ま、いろいろあるんでしょー…ね…

つーか、何歳だよ
って話ですが…

「今、新橋で飲んでるんだけどそー言う訳でねーちゃんとこ行っていい?」

「いーよ!でももう終電間に合わないよね

って事で、
社長にホテルとってもらったそーな。

そして、銀ブラして帰って行った…



そして私は、
高校生の弟子をいじる。
「あんたさー
スカート短すぎない?
後ろどころか、前から見えちゃうじゃん!

「えー!そんなことないですよぉー」

と、アドバイスしたら
次の日は長いのはいてきた。

そういうとこ、可愛いー
ホント素直な子ばかりで、
私は恵まれてると思う
いっぱい娘がいる。
産んでないけどね

ってな訳で、

今日も飲むか!



中味は麦とホップだけどね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿