きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

バレンタインと、カプレーゼ🍅

2022-02-15 | Weblog
バレンタインは、いつものこれ。




だんなさんには、
ガーナチョコレート10枚。
手抜きでも何でもなく
これが一番良いんだそうだ。
そしたら、息子も
クランキー10枚とプッカ。
プッカとやらは中々ない
お菓子のまちおか?にあった
ありがとうも言われない
なんだ、こいつら
人として

雪が降ると言っては降らずガッカリ

…しかも、2回
雪履き用グッズを準備して楽しみにしてたのにー⛄️
変な時期に雪が降っても、
降らなくても、
異常気象でも、
何があってもなくとも、
日は長くなり、花も咲くのね。
天満宮と梅と牛は仲良し

何だか毎日
虚しいんだよなぁ〜

で、

酒ばかり飲んでる🍺



最近の馬鹿のひとつ覚え
以前はこれのどこが美味いのかわからなかった。
息子が作ったら美味しかった。
塩コショウに、オリーブオイルで
味付けしてあった。
私は並べただけだったのだ。
味付け大事












最新の画像もっと見る

コメントを投稿