きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

11月のお出かけ その1プロヴァンス?の巻

2012-11-05 | お出かけ・旅行


プロヴァンスへ行ってきました

 

 

 

嘘です

 

 

【連休じゃなかったけど、だらだら過ごさず
三崎にマグロを食べに、そして買いに
ついでに、三浦半島の野菜を買いに行こう~ツアー】

~~~~

しかし・・・・・
出かけたのは昼過ぎ
変な時間なので
逆に渋滞もなく、スイスイ~~
気持ち悪いほどです。


しっかし、
出勤時は、起きて3分で出て行くくせに
身支度が呆れるほど遅い。

張り切って準備してた私は2時間待った
気の長さ、表彰ものです

結婚生活は忍耐・我慢なのです。
もはや、修行・・・・・・。

ま、結果オーライでしたから良かったけど

 

さておき

この嘘フランスは

せっかくなので、と
立ち寄りました「ソレイユの丘」
と、いうとこです。

   

動物もいて、広場があって、お花畑があって、
ちょっとした遊具やゴーカート。

  

小さい子供には楽しそう

大人二人ではちょっと恥ずかしい

馬のイベントは楽しかったけど、
あ・・・そーだと、携帯取り出す競馬な男・・・

結構立派な野外ステージでは
何やらマニアックな、アダルトなミュージシャンの歌。

子供向けのとこじゃないのか?
何なら戦隊ショーでもやったほうが
盛り上がるだろうに・・・・・・。
残念ね

立ち寄り湯も併設
お風呂にでも入ればよかったか・・・。

お土産は地ビールとサラミ

さー次へ行きます~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿