きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夏休み 川原への巻

2011-08-21 | お出かけ・旅行

父が海から持ってきた流木

この男は
30年前に富士山からをも石を持ってきた男だ。

さて、

ダラダラと夏休みの記憶を記録していますと
この日常につぶされてしまいそうなので
ドンドン行きます

弟夫婦もいなくなり、スッキリとした実家。

大活躍でしただんなさんは
休ませてあげましょう

ほっとくことが一番の思いやり

ほっといて

 


そして、
中身はおこちゃまな高校生と散歩へ

実家からチョイと行くと


こんな川原があります。

昨年はこの川原で転び大変な思いを
致しました・・・・・・。

もう嫌だ~~~と言うのに連れ出す奴・・・。
少し涼しくなった頃、行ってみた。

今年も転ぶといけないので、
手をひいてくれたりする・・・・・。

「介護」とか言いながら・・・・・・

 

今回はこいつに降りかかる災難。

ビーサンどっちが遠くまで飛ばせるかね

と、飛ばしたら変な方向へ
そしてこんなとこへ落ちた・・・・。
それを拾う図

バックに入れたきた缶ビール

 

川原は涼しく気持ちいい~~

 

そして・・・・

  

川原で踊る母子・・・・・。

 

そして・・・・


この川の上流に行きますと

この人がいます

嘘です

もう少し
にぎわっていても良いのではと、思うも
誰もいません・・・・・。

そして、私はこの映画も観てません
ので、

よくわかりませんが

ロケ地らしい・・・・・。

 

     

 

この小屋へ

 

 

ただいま~~

と入っていく高校生・・・・・・。

  中はこんな・・・・・。

 

電線やいろんなものが写らない貴重な場所。
ここを見つけた人褒めて差し上げたいです。


そういえば弟のバーに来て下さる人に
そんな仕事をしている人がいた。

映画のロケ地を探す仕事。

大変な苦労をなさっているようでしたが、
いろんなところに行けていいな・・・・。


そして、この近辺穴場ですよ

駅のある繁華街からも近いし
なんなら、うちの山もお貸しいたしますが・・・・・。

そして、この夜は何食べたっけな~~



そうそう 思い出した~~~

結納までいったもののまさかの婚約破棄

独身3つ上の従姉がやってきたのでした。
前の日にお誘いしたものの、同級会の幹事でいけないとの事

弟夫婦とは会えずにこの日やってきたのだ。

いろんなことを言いたかったのだが!!

いい年して、

まっ白いワンピースを着てきやがった・・・・
しかも、膝上。

そうだった・・・・・。

こんな女だった・・・・・・・・・。

エロい白いビキニとパレオの話も、
母がキレたエロい寝巻きや
体にぴったりのエロいロングドレスの話も

竹馬みたいなピンヒールの話も

エロい人種ではないが
ある意味一緒な匂いがするので

するだけ無駄だ・・・・・。
と、思い黙った。

人の価値観は本当にそれぞれなのだ。

私がおかしいのか・・・・・

そうかもしれない

でも、

嫌なものは嫌だし。

センスって、ある。
生きていくスタイルの方向ってのも・・・
男にどう見られるかを追求してここまで来た人なんだろう。
ある意味かわいそうな人だ・・・。
その人の人生だ。
それを極めるのも良いだろうよ

 

まぁ~~別に合わなくても

そんな人はそんな人でそんな世界だから
この世の中は成り立っているんだと思う。

いろんな事を思う夏。

弟の選択にがっかりもしたが、
それはそれでいろいろあるんだろうよ
知らないよ

おまえ、もう大人なんだからな

ま、頑張れ

 

 

あ・・・・・・・・・・・

本日はだんなさんの誕生日だわ・・・・・

今回も大活躍でしたわ。

別に気の利いたことをしゃべるでもなく、
俺が!俺が!!なんて決してありえなく
口だけの弟に何言われても、
聞いてないふり?か聞いてないんだかわかんないけど
これが、言い合いにでもなったに日には大変だぞ

 『能ある鷹は爪を隠す』

か、

「人の言ってる事聞いていない人」

か。

 

でも、自分の自慢話などは絶対しない。
自慢することがないとも言うが・・・・

 

 

そう、誕生日

私の時も何もなかったから

いいか・・・・・・。

でも、

 

今夜はとんかつ だぞ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿