きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

銀婚記念の温泉旅 その2

2017-07-09 | お出かけ・旅行
入り口にスタッフが、立っていたにもかかわらず
隣が工事中だったこともあり、
1度通り過ぎる…(-_-)



大きい道から入るとがちょっとわかりずらいと、クチコミに書いてあったのに

とても楽しみにしてたあまり
クチコミやらブログやらいろいろ見すぎて、なんか新鮮さにかける…
クチコミも良し悪し…よね…(-_-)

丁寧なお迎えを受けチェックイン。



旅好きの方はこれ見たら、どこだかわかるんだそう

他の人がずっと座ってていなくなった瞬間に素早く撮った1枚



山には感動しない私だが
気持ちいい〜



ウェルカムドリンクは、ハーブティー?
生姜とか、何か混ざってるやつ。

ようやく、部屋へ通される。





気持ちいー

早速、ビール片手にボーッとする。
ずっとテラスにいた気がする。

散策に行く予定だったが、そんな感じの町並みでもなかったので、やめた。

いちいちエスニックでバリ風。
館内はスリッパなしで、そのまま歩ける。

だんなさんは会社から電話がしきりに来ては対応している。
切っときゃいいのに…
ごくろーさんです。

私はビール飲みつつ極楽ちう

大浴場にも行ってみた。
誰もいなーい。
貸切
山を眺め、気持ちいー
1人だから、泳いでみた。
うーっ! 腰がのびるー!
極楽極楽

部屋に戻り、だんなさんとバーラウンジに行ってみた。





一杯無料
だが、少ない…



お部屋にも風呂。

まったり、のんびりしてる間にお楽しみの
ご飯です。

部屋食です。



楽しみー



ビールで乾杯!



箸置きは土偶



早食いのだんなさんにゆっくり味わって食べるように釘を刺しつつ
美味しいお料理を楽しむ
他に鱧も出てきた。
シメは、梅ご飯と赤だし。
そして、デザート。

満腹!満足!

部屋出しなのに、ちゃんと温かいし冷たいし、食べんの早いのがわかったのか
次のお料理がおそーい!なんて事も全くなかった。

肉を焼いた時の匂いが、寝る部屋に行くと最悪なんだが、そこも素早く閉めて下さりそのタイミングですみやかにお布団を敷きに来てくれてた。

その後、
だんなさんは大浴場へ〜

私は部屋の風呂に入るとする。



そーだ!

まだ飲むのか



飲みながら、風呂
やってみたかったのだ



夢が叶った


なんて、夢だ…(-_-)

朝は入れ替わった大浴場へ
こちらのお風呂は山と湯船が一体化してるような絶景のお風呂

また貸切

気持ちいーなー

部屋へ戻ろうとすると、ロビーで朝ヨガをやってた。
あ、私もやればよかったな〜
宿泊者は1000円。

朝ごはんは、和食と洋食選択。
それぞれお願いした。


私は和食
寄せ豆腐もあって盛りだくさん。

お腹が裂けそうなほど、満腹

また、テラスでボーッとしたり
また、お風呂に入ったり
チェックアウトギリギリまで、
満喫します。



のんびり、ゆったり、来てよかった。

箱根吟遊
http://www.hakoneginyu.co.jp/sp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿