きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

銀婚記念の温泉旅 その1

2017-07-09 | お出かけ・旅行
ハワイが無くなり、ヤサグレていましたが
やっぱり温泉くらい行きたい!
と、思う訳です。



ピコピコネット見てたら、
予約の取れない宿の記事を見つけた。
中々素敵
どれどれ…

なるほど…
ずーっといっぱいだ


ふーーん。
こんなとこあるんだ…
ずーっと先まで、見事に満室。

ん?



バツが並ぶ中
ポツンと1つ空きがある。

お!

反射的にぴっ!
確保!



と、いう訳で行ってきた



新車でゴー
ぶつけんなよ〜〜

平日なので、だんなさんは滅多に利用しない有休利用。
私も代わりの人に頼んだ。
ハワイだったら、1週間は休まねばならなかったから
このくらいは許されてくれ

平日だからどこも空いてるよねー

と、思いきや



ご苦労さまです!の、トラックの量が激しい。

さ、チェックインまで
どこ行きましょーか?



吊り橋に来て見た。

キャーキャー、スリルある吊り橋かと思いきや
頑丈
車椅子の人も渡っていく。




曇ってますが、晴れたら富士山が見えます。本日は見えない…(-_-)
その代わり…
前方には、
平日特有でしょーか
訳ありカップルに見える方々が、
イチャイチャしてるのが見えます…(-_-)
オミズの女と、客の男…
に、みえる…
私には…
大学生だったらごめんなさい…


さて、

ビクともしない吊り橋を渡りきると、

わー!



アジサイがたくさん!



来てよかった〜



ホントはこんな風にみえる。



ここのキャラクターらしい。



ひまわりからミストがでてて涼しい。
穴場!穴場!
あ…でも本日は平日。

さ、戻りましょーか。

すれ違いに団体さんの団体が…


あぶねーあぶねー。



危機一髪

でかい声で理解できない言語が飛び交う。

ガイジンいるよねー
どこにでもいるよねー
日本人より行ってるよねー

知らなかったもの
こんな吊り橋。

せっかくなので、宿を満喫するべく
さっさと宿へ向かいますか。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿