きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

忙しい

2008-07-18 | Weblog

 

カレーにしようと思ったけど

『ブタしゃぶサラダ』と、『マーボー豆腐』
と、『アサリのお味噌汁』
に変更になった昨夜のごはん

ぶたシャブはもっと薄い肉にしようと
反省・・・・。

 

 

 

「心を亡くすで忙しい・・・・」と

 ピコピコしておりましたら
そんな事が
書いてあるとこをみつけました。

 

なるほどな・・・・・。

 

忙しいってなんだろう???
人によって程度も解釈も違うのでね。

1週間後の予定が1つ入っただけで
「忙しくて忙しくて」と、
言ってる人を私は知っているし

 

この人嫌にならないんだろうか?と心配なほど
フル回転していても
忙しいの『い』も言わない人もいる。

 

ついつい
言いそうだけれど
忙しい忙しいって言うの
あまり素敵なことじゃないな・・・・・と思った。

 

気をつけてみることにする。

 

 

今日は酢豚でも作ろうかな

 

ありゃ

また豚だ・・・・。


 

 

あの・・・
せみ鳴いてるようなきがするんですが・・・。





やっぱり鳴いてる 

 

梅雨明けか?



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿