きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

バイク日和の香り

2008-07-18 | バイクの話

今日の、「のり弁

ポイントは~
ブタのカマボコです

 

 

はい。

 

このくそ暑い中
バイクで都内某スタジオまで・・・・・。

 

暑いよ・・・・。

 

「お~パタパタできたのか?
股にコタツを抱えてきたんだろ??」

 

はい??

 

もうすぐ80歳な師匠・・・・・。

何、言ってんだか

パタパタ?
こたつ?

 

訳わかんないので
空返事・・・・・

 

はい
(こういうこなし方が若い頃身についていたら
私の人生も変わってたんだろうに・・・・)




 

そして、

帰りは何故か
白バイの後ろにピッタリくっついて
帰ってきました・・・・・。

捕まったとかではなく
たまたま3台いた。 


誰も抜かなくて後ろに引っ付いてるから
変な行列というか、塊が
出来てた・・・・・。

昔、青梅街道で遭遇した
暴走族の集団みたいだ・・・・。

クネクネ走らないようにしましょう

 

 みんな何か後ろめたい事があるのか?

と、私もぴったり並ぶ

ミラー越しに隊員を見てみると
私のほうが長いな
ライダー歴

ま、い~んですけどね。
そんなとこは。

 

 

そして、
ファンデーションの着いた臭いメットを
脱ぎつつ本当に何とかならないのかと思う。

洗っても、洗っても・・・・


かといって
フルフェイスじゃないとな。とも
思うし。

ピアスも何十個消えた事か・・・・。

 

剣道か、バイクかくらい
い~勝負だ。
夏は特に

 


女でも男臭い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿