きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

おいしい紅茶

2008-02-07 | 楽しみ

http://www.mariagefreres.co.jp/

 

せっかく長々と書いた記事が消えました・・・・。

めげずにパソコンに向かう私負けないわ

 

さて、以前知り合いに頂いたおいしい紅茶

おフランスのお土産かと思っていたら
日本でも買えました。

いろいろたくさんの種類があるが
迷うとキリがないし、
はずれだと嫌なので同じものにした。

 

「贈り物です

「ね」と言われたんですが、「ね」と。

結構、いいお値段です。

できれば、頻繁に頂きたいものです。

缶もかわいい

 

 

 

ところで、
今ではどこにでもあるルピシアって
ここの真似?したのかな~~

ルピシア種類ありすぎて迷いませんか?

私は自分でいろいろ試してみることを放棄

お友達の勧めでトキオ
おちびはメロン烏龍(メロンが好きだから
をよく買いますが・・・・。

 

さ、お茶でも飲みますか・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿