きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

まずいマグロ。

2008-02-05 | 献立

 

「お~~いしぃ~~~

口に入れたか入れないうちに
やたら「大袈裟だろ!」な感じで
気の利いたことを言おうとする
小娘なリポーター・・・・。

 

なんとかっていう女優だって
そーいえばやってたし、
しょこたんだって某土曜のやつやってたしね。

本当にうまいのか???

えっ???

本当か???

おい??

そんなことも気にせず
おいしくなくても、いえ、個人的にお口に合わなくても
うまい事を伝えるお仕事・・・・

大変ですね

 

生きてきて今の時代そうそう
まずいものにめぐり合う機会もそうそうない。

 

ところが

 

遭いたくもないのにあってしまった、
まぐろちゃん・・・・・。

ありえないくらい
マズイ。

 

スーパーで買ったまぐろちゃん。

 

どうポジティブに考えようとも
まずいまぐろちゃん。

 

まずいまぐろ食べたことありますか??

 

私・・・なかった・・・・・・・
ナカタヨ・・。

 

あのね。

 

筋が噛み切れなくて硬く、
何?これ?な感じ・・・・・・。

 

とにかく硬い

何で硬いの???

 

筋が骨みたい・・・・・・・。

マッチョなまぐろだったのか?

 

まぐろ嫌いになるそうなほどのまずさ・・・・。

冷凍餃子よりこっちをなんとかできませんかね?



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2008-02-06 14:58:45
こんちはー。
まぐろがまずい場合、「まずい」と誰にクレームすればいいのだろーか。

加工してるわけじゃないから、そのまぐろ本人に
「あんた、まずすぎっ」と言うしかないけど、
「つかまえて喰っといて怒られても・・・」とまぐろも気の毒な気もする・・・。
返信する
まぐろ (みのり)
2008-02-07 14:59:42
金さん こんにちわ

まだショックは大きく、まぐろを食べようという気にもなりません・・・。

こんなのを売るな!!と、言いたい

ますます肉食だ・・・。
返信する

コメントを投稿