きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

書初め

2009-01-03 | 楽しみ

 

おせちも飽きました・・・・・。

 

あんたたちがいるとお正月がこないわ。

 

と、言われるも

そんな母親に育てられた娘は
馬の耳に念仏・・・・。
蛙の面に○○

 

そこで、

 

書初めです

母の御指導により

面倒な狭い我が家では大変な事になる
書初めをここで終わらせてしまいましょう

宿題でもあるし・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

おわかりですね

 

 

こんなおちびも

あわせて

 

今年もよろしく

 

です・・・・。

 

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年をお迎えですか? (mayumi)
2009-01-03 18:10:51
みのりさん独特の語り口がたまりません。
今年も楽しませてくださいね。
返信する
mayumiさん☆ (みのり)
2009-01-04 10:31:13
mayumiさん こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

殿だけ帰省なのですね。
それ、いいですね・・・・。
返信する
Unknown (金さん)
2009-01-05 00:36:24
あけおめです。

私も実家で飲んだくれてきました。
多分父は3日酔いかと…。
2号も書初めを本日になってやってました。
←教えられる技量がないので遠巻きに応援する母。フレーフレー。
お題「初雪の山」だそうですが
「のが難しいっ」とか。
なんで、の~?
さっぱりわからない。
返信する
金さん☆ (みのり)
2009-01-05 21:06:34
金さん こんにちわ。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

で、3日酔いまで飲めるお父様は良いです。
そこまでおりこうに飲んでいられるのですから・・・・・。
からまない。怒らない。泣かない。何か語りだし周りにドン引きされない。はかない。
いえ、家の父親ですが・・・・。
「それ以上飲むと死ぬぞ!!」
と、脅してきました。
健康が一番です。
命あっての酒飲みです。


書初め『の』か・・・。
さすが、2号。


さらっと私の将来の目標を実行してしまった金さん・・・・。
ぐだぐだ言い続けて、言うだけの私。
さらっとではないとは思うけど、潔い金さん。
かっこいいな・・・・・。
かっこいいよ!!

返信する

コメントを投稿