きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

石鹸

2010-09-15 | 買い物



やっと平年並みの気温だそうです。
普段どうり腕と肩出してたら寒い・・・・。

さて

女は夏に老けるといいます。


先日行った温泉の売店で
何も欲しいのが無かったので
でも、何か買わないと気がすまなかったので
買った石鹸。

今話題のやつの類似品?
1個1000円
2個だともう1個ついて1980円

・・・・・・・・・・・・・。

なんだ?それ・・・・・


で、買う私って何?


大浴場においてあったのですが
誰が使ったか、どこ洗ったかわからない
石鹸を試すことは
さすがのわたくしも無理でした・・・・・。

で、買ったので使っている

これが、
類似品のくせに(?)なかなかいいみたいなのだ。
使ってみて1ヶ月
別人にはなりませんが
どういいのかうまく説明できませんが
いい。
なかなか減らないし・・・
そこか・・・。



ところで、

あそこに置いてある
馬油のシャンプーとか、オレンジのシャンプーとか
ボディソープとか
必ず売店で売ってて、結構なお値段。

何かあるんだろうか?
温泉協会みたいなのと、製造してる会社との
何か・・・・。


そんな事が最近やたらと
気になるお年頃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿