きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ブラック参上

2013-06-05 | 日記・ひとりごと

先日 母がやってきた際、弟も一緒に食事をした。

HPにお店の3日間もの臨時休業のお知らせがあったので、
どっか行くの?と、聞いてみた。

石垣島と言う。

ふぅ~~~~ん。去年も行かなかった?

去年は宮古島。

ふぅ~~~~~ん。

2度目の奥さんの白ビキニ事件が頭をよぎる。
おぇ・・・・・・・


連日こちら方面
梅雨とは思えないほどの快晴
気持ちのいい毎日です。

沖縄方面はといいますと・・・・
連日雨、雨

ふふふ・・・・・・・。

休んでまで雨の場所に行くという・・・・

ホント小さい頃から要領悪いというか・・・・
だから
女を見る目もなく、
そんな目、こんな目にあっているのだな・・・・・・

そして、お天気にも見放され
せっかくの旅行も残念だろうに。

ま、関係ないけどね

で、その時帰り道だったし
だんなさんの車で弟の住まいまで送っていくことにした。

母が弟が住んでるとこも見た事ないし、
ついでに見てくれば。と。

車とめるとこも無いので、
チョイとみのりも行ってきなよと、だんなさん。

が!しかし・・・・

へんなとこで、めんどくさいみのりさん。

自分が奥さんだとして、自分がいない間に
義母や義姉が自分ちにあがりこむというのは、
気持ちの良いものではない。

遠いとこから来た母はまだしも
姉ちゃんまではありえんな・・・・・・・・。

と、だんなさんと車で待ってた

待つこと数分。

ひとめだけど
母は思いがけず弟の住まいに行けて
大変喜び安心??した様子だった。

家賃高い割には狭かったわ

都心はそんなものでしょう・・・・・。

なにはともあれ

よかった、よかった。

以上です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿