きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

大騒ぎな男

2013-05-31 | 家族

来週だんなさんが出張だという。

今のお仕事になって
いまだかつて、出張は1度きり・・・
遠い昔・・・名古屋だったかな~~~

この度は海外出張

会社の方、この男でいいのですか??

3人家族になってからは、日本から出ておりませんので
パスポート切れております。


そこからですか・・・・・。

だんなさんの暴走が始まったのです。

この男、どこかへ出かけるたびに
行くための服とか、行くための何かを新しく買う奴だな~
とは思っていたのですが。

休みの日は一歩も動かないくせに
スーツを買うといい町へ出かける。
ま、礼服と成人式に着たスーツしかないようなので
良しとしよう。
今はみな、細いんでびっくりしてましたがね
じじぃか・・・・・・。

さらに、めがねを新調。
ん??
靴下や下着類も着々と買い揃えている。

ピンポォ~~~ン

と、今度は宅配
スーツケースが届く。
昨年秋
高校生が修学旅行時に買って、1度しか使ってないし
それで行くのだと確信していたのに・・・・・・

更に、ビジネスバックも・・・・・・。

なんなんだ?

とどめは

「スマホにしちゃった~~~

と、携帯電話を新しくしてきやがった・・・・・・

 

出張って
韓国3日なんですけど・・・・・・・(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげが楽しみ~♪ (レイコ)
2013-06-01 10:30:35
みのりさん、こんにちは、ククク(笑)。
オットの謎の行動・・なんだか身に覚えも・・(笑)。


返信する
早く行ってしまえ… (みのり)
2013-06-02 22:18:02
レイコさんこんにちは♪
トドメは靴でした…(-_-)
遠足前の幼稚園児よりタチが悪い(-_-;)
返信する

コメントを投稿