きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

河口湖行ってきた その3

2009-11-25 | お出かけ・旅行


HPより

賑わいを増すバイキング夕食会場

早々に夕食を終え
売店でビールを補充しつつ部屋へ戻る
私たちは5時半に食べ始めたのだ

 

今だ

 

風呂だ

 

 

貸切状態でした

温泉はこうでなくちゃ・・・・。

 HPより

もう暗いので富士山も湖も見えないけど・・・。

極楽じゃ

少々ぬるい感じのお湯なので
普段カラスの行水な私もいつになく
ゆっくり入る。

サウナなどにも入り日頃の毒も出す。

 

ホントなら、エステにいきたいところだが、
飲酒の方は・・・・
と、いう注意書きがあり
遠慮した次第でございます。 はい。

 

 

ただならぬ、気配で目が覚め
窓を開けると
続々と集まる人々・・・・・。

ボートあんなにいたっけ??

何か・・・走り出した・・・。

何だ???

戦か?・・・

出入りか?・・・・・

 

よくわからないまま
また、朝もバイキング

数時間前にあんなに食べたので

食べなくてもいいんだが

 

せっかくなので食べる

 

これまた、種類も多くおいしい

パンなんかいつも食べないのに
洋食な感じに取ってるだんなさん。

ご飯とお味噌汁とお魚と。
和食な私・・・。

あれ?ご飯あったんだ・・・・。
と、だんなさん

ったく・・・天然??

目は見えてるのか??

 

最近思う
大丈夫か・・・・。

 

 

またおちびをみると

デザートだろ??それは・・・。

杏仁豆腐山盛り。
フルーツの缶詰みたいなの山盛り。

オムレツ・ソーセージ・
ごはんとふりかけ
味噌汁

プリン

食べれんのか?

 完食しやがった・・・。

 

またまた、朝から満腹

そして、私はまたお風呂へ~~

 

きれいな富士山が出てきた


 

 

もう帰るでしょ

 

ゲームの禁断症状なのか・・・・。
持ってこないようにしたのでね。

でも漫画は持ってきたが

どんどんイライラしてるように見えるおちび

 病気か?

 

い~~~え

すぐには帰りませんとも。


 もうひとつリベンジを果たすのです。

鳴沢の道の駅で
野菜などいろいろ買い込み

 

 樹海をかすめつつ、

再びの本栖湖へ

 

千円札の富士山を是非見なくてはの
リベンジ

はい。

完了です

 

気が済みました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿