きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

河口湖行ってきた その2

2009-11-25 | お出かけ・旅行

満室で予約が出来なかった
前回のお宿を横目に本日のお宿へ

ロビーから湖

お部屋から湖と富士山

見えたわ。

リベンジ完了だわ

気が済んだわ

 

 

では、ひとっ風呂

混んでてだめだ・・・・・・・。
子供はうるさいし、おばさんの団体もうるさい。

スーパー銭湯か・・・。

お風呂も広くないし、イモ洗い状態だ・・・。

さっさと出る。

 

はやくね?

 

だって・・・・・・・・。

 

気を取り直して、早い夕ご飯です

 HPより

 

お造りとメインのステーキ・デザートは
それぞれのタイミングで
持ってきてくださる。

サーロインなのでオモイ・・・。

他はバイキング

種類も豊富でおいしい

カニと海老天とおつまみな前菜をとる。

美しくない みため・・・。

こんな時にきれいに盛り付けたいものだ。

旅館のお食事では
食べるものがないと、いつも不機嫌なおちび。

この度はどーだよ。
君のためバイキングだよ。

何でも好きなものをお食べなさい

と、ふと見ると

 

いきなりカレーだ・・・・。

 

そして、フルーツの山・・・。

そんなに?

 

言いたいことは山々ですが
見なかったことにして
私は私で楽しむことにする。
 

だんなさんは山梨の名物・ほうとうなど。
なるほど・・・・。

でも私はそれ好きじゃないや。

 

何食べよ~~

お茶漬けも自分で好きに作れます。

てんぷらもいろんな種類があげたて山盛り
天丼も出来る。

小さい鍋やおそばもある。

パスタ・チキン・ポテト・ソーセージ

見てるうちにお腹いっぱいになってくる

 

そんなに食べれない・・・・・

全部食べようとするのが
そもそも間違いなのだが

 

皆さん、
何か殺気立ってるというか
落ち着かない・・・・。

にぎやかだし。

せっかく温泉なのに。

 

普通にゆっくり出されたもの
食べたいな

と、いうわりには
思い残すことないほどカニ食べた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿