きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

最近作った物の画像と共に。

2012-10-07 | 日記・ひとりごと

世の中は3連休らしいですね・・・

子供もでっかくなってしまうと、家族でお出かけなど
なくなるものですね・・・・・


だんなさんと出かけようとするも、
出不精で、好奇心も探究心も向上心もない男なので
なかなか難しい・・・・。

遊び相手は別に作っていいものなら
作りますが・・・・

いつもながら支離滅裂あっちこっち飛びますが

体育でバスケをしてる時に
突き指したそうな、高校生・・・・。

どれどれ・・・・・。

どす黒く腫れている
ぎゃ・・・痛そうだ・・・・・・。

医者に行って診てもらったのだが、
さらに腫れている様子。

折れてんじゃないのか??

レントゲンでは確認できなかった様子。

指用の添え木みたいなのを当て
テーピングしてるのだが、自分じゃできないので
やってくれというので、やる。

ところが・・・・
取る時も大騒ぎ
痛いだの何故もっと丁寧にできないの!だの

更に
巻くときには、
「雑!!なんでこんなに雑なの!!」

と、文句ばかり言われる

で、ダンナさんにやってもらっていた・・・・。

さすがに丁寧にキッチリ巻いてもらってた。

最初から私に頼むな!!
そんなの出来たら、看護師さんになっとるわ!!ボケ!!

とは、

やっぱり言えず、更にたまる

 たまるのはお金だけにしたいものです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿