きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして、また強くなる。

2012-10-05 | 日記・ひとりごと

キティちゃんのおいなり
 普通



さて、昨夜

レッスンが終わり、
「先生~雨やみましたよ」
と、お迎えにきた父兄・・・・。

え?降ってたの?
では、お先にと

サッサとバイクへ。
ポツポツ来たものの、家までもつだろう~
と、かっぱも着ずTシャツにパーカーで
家路を急ぐ。

来た・・・・・。


うぉ~~~~~~!!!

ゲリラ豪雨ってやつですか・・・・・・・
バケツをひっくり返したってやつですか・・・・・

前も見えない・・・・・
道路も川のようになってる・・・・・・
危ないので、車からできるだけ離れて
ゆっくり走る


全身はもちろん
靴の中もビショビショ

久々のずぶ濡れ感・・・・・。
服着たままプールにでも入ってきた感じ

ここまで来ると逆に気持ちいい

と、負け惜しみを言いつつ無事帰宅

玄関で皆脱ぐ。

絞れるどころじゃない

すぐにお風呂へ

ホッとして、留守番高校生の部屋へ

洗った運動靴・・・・
外に干しっぱなし・・・・・



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿