きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

私もやってみるか?

2008-02-11 | 日記・ひとりごと

とても、とても気になっておりました

買った

初めて見つけたのはクリスマスの頃・・・。
なので、サンタさんのや
トナカイのもありましたが、
さすがにそれはもうなかった・・・・・。


この度は迷うことなく

買い

 

「使っちゃダメだぞ!使っちゃ・・・・
万が一の場合はきれいに出すんだぞ
紙、破らないようにな

と、おちびに言い聞かせてるだんなさん・・・

 

ありがとうございます・・・・・・。

 

飾る楽しみ

 

ところで・・・・・・・・。

私の生徒で
春から就職するある有名人御令嬢がいらっしゃる。

レッスンさぼりまくりがやっと出てきた。

忙しいの?

いえ、バイトで・・・・

何のバイトなの?

これ・・・・・(写真を見せられる)

あんたね~~なにやってんの???
誰?これ?

常連さん・・・。
若いうちしか出来ないので・・・・・。
こーいうカッコしてみたかったし~~~

 

お、思い出つくり?とか言っちゃうの??

 

はい!

ま、似合ってるけどね~~~楽しかった?

はい!でもつぶれちゃったんですよ。この店

 

そう・・・・・・・。

 

 

おわかりですね。

 

 

メイドカフェ・・・・・・。
オカエリナサイマセゴシュジンサマ

 

自分の娘ではないが
けっこう・・・衝撃的だ。

そんな感じではなかっただけに・・・・。

 

でもTVなんかで見るメイドさんより
ずっ~~~と可愛かった
って
ある意味親バカか・・・・・・・・・・。

 

おとーさんに言うぞ・・・・。

 

 

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿