きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

困った女

2008-02-11 | 家族

ちょこっと小さかったテーブルやしが
ワサワサと大きくなり
ますますジャングル化が進む我が家のリビング

「ママ!空気が汚いと育つんでしょ?」

・・・・・・・・・・。

いえ、違います。

さて、私だけがお休みな本日
洗濯がなかなか終わりません
どんだけ溜めてんだ?って話ですが

とても沢山

だって、乾かないんですもの~~

 

と、

 


またもや、40過ぎて何年ですか?
独身な従姉妹からのメールだ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

 

先日、私が出た雑誌の記事をみたらしく、
みのりちゃんは、こう言ってたけど
私はこんな風に思うみたいなこと・・・・。

で、

その記事では私の1日が食事とか次はどこへ移動とか
気に入ってる物とかが写真とともに紹介されてるんですが、

私の場合はね・・・・と
聞いちゃいないのに、そのような感じで
送ってくるのよ・・・・。

ブログでもやれば・・・・・。メールじゃなく。

そして、いろいろ語ったあげく
みのりちゃんもそんな風に
見られてるかもしれないから
気をつけた方がいいよ~~


御忠告ありがとうございます

 

困ったもんだ

誰かもらって頂けませんか?
こんな女・・・・。

見た目は良いです。
見た目は。
見た目だけは・・・・。


それと・・・

家と土地ついてます


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿