きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

愛のイチゴ狩り

2006-04-25 | 楽しみ

次の日。
朝から雨。
雨の中露天風呂に入る物好きは私です。

おいしい朝ごはんを食べて
チェックアウトまで、だらだらすることにする。

自分で作らない朝ごはん・・・。
なんて、おいしいの!!


さぁ~帰りましょう!!


「まっすぐ、帰っていいのね。」

15時頃見たいTVのある方が言う。ヒヒン。

「せっかくだから、イチゴ狩りでもして帰る?」
「さんせぇ~い!」
「えぇ~っ!いちごがりぃ~?」
「じゃ~アウトレットで買い物とどっちがいい?」
「イチゴ狩り。」

きまり。

でも、
「俺は車で待ってるから。」と、言う。
携帯で何やらやっている模様。ヒヒン

じゃ~。
と、おちびとふたりでビニールハウスの中へ。
熟しすぎな、熟れ熟れないちごたち。
なんだか、あんまり甘くないし練乳の盛りも悪い。
お腹いっぱいだ。

だんなさんに1つくらい・・・・。と
バックにしのばせてみた。
悪いことは考えるものじゃありませんね。
バックの中グチャ、グチャ、ビチョ、ビチョ

いやね。

バックの中に缶ジュースが2本入ってて、
その上にふんわりとのせたつもりだったのよ。

慣れないこと考えるものじゃないわ。
だんなさんにも食べさせたいなんて・・・ね。
これからはそういうこと考えずに生きることにするわ。

東急ハンズでみたことあったけど、
おみやげやさんで、買ってきた。
ジョッキについであげました。

味はファンタアップルです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿