きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

はい!ダイエット??

2007-12-10 | 日記・ひとりごと

足の痛みも和らぎ、
もう少しの頑張り、そんな事言ってる間に
今年ももう少しとなりました。

 

まりなちゃんち産まれたんですね

おめでとうございます  

 

さて、

ピラティスなんかも、やってるまりなちゃん。
あなたはえらいわ・・いつも。いつも。

 

てな訳で


痛い足をかばいつつ、
十分に動けないと・・・・・・。
どうなるかおわかりですね

 

 

もう二週間経ったでしょうか?
いつもの半分くらいでしょうか?
動くカロリー的なことは

ダメじゃん・・・・・・。

こんな時は体重計にはのらない
自分でわかるもの

というわけで

ダイエット開始

 

飲むが食べない・・・・・・・・。




飲むんだ・・・。飲むのね・・・。

 

 

そう!!

 

良い子は真似しないように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿