きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

たこ焼き

2007-06-07 | 献立

何を植えたのか
忘れました・・・・・・・。

隣には、なすが植えてあります。

なんだったっけ・・・・・・。

 

 

 

この間のことです。

「晩ごはん何食べたい?」

「たこやき。」

で、たこやきになったのだが・・・・・。

一応、家にもたこ焼きマシーン
はあるけれど・・・・・。

一応、くるっくるっとひっくり返して
作れるけど・・・・・。

オタフクのたこ焼きセットの材料で作るから
おいしく出来たけれども・・・・・。

晩ごはんにたこ焼きって
どーなんだ・・・・・。

他には何も作らなかった。

 

足りない。

と、お茶漬け食べていた方2名・・・・・。

お好み焼きはおかずにしてご飯食べるってのは
聞いたことあるけれど、
たこ焼きはおやつ?

なに?

つまみ?

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (押しがけ王子)
2007-06-13 23:09:59
ピーマン?
返信する
ありがとう (みのり)
2007-06-14 09:02:00
押しがけ王子さん こんにちわ。
そーいえば、ししとうか青とうがらしかを植えたような気がしてきた・・・・。
返信する

コメントを投稿