きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

デジャブ修善寺 その5お帰りの巻

2007-11-28 | お出かけ・旅行


オサレなお宿なので、卓球台などもなく
さびれたゲームコーナーなどもなく、
まして、カラオケルームなどもなく

3人ではもったいないくらいの広いお部屋で、
のんびりと、またお風呂に行ったり
1本800円の缶ビールをのんだり、

いつのまにか寝てました

 

起きたら朝すぐに
戻らねばなりません~~~いそげ~

でも、朝風呂は欠かせない・・・。




こちら朝ごはん

このかごの他に、お豆腐、お魚など・・・

おちびのは

朝からもりもり食べます。

おひつは空っぽ

人のメロンをねらう男・・・・。
私のお皿にはメロンはなく、グレープフルーツが
ふたつ・・・・。

ママ、好きでしょ?グレープフルーツ

おみやげもなにも、
何か買わないと悔しいので
売店で、お風呂においてあった
かかとをゴシゴシするのを買った。

 けっこういい

お風呂にはやたらとシャンプーやリンスが
いろんな種類たくさんおいてあって
洗顔フォームやスクラブまで、
すごい数でどれ使ったらいいか
迷うほど・・・・・・。

それがぜ~~んぶ
売店にある。おまけに高い。

このゴシゴシもおいてあって
気になったが
やってはみなかった・・・・・。
誰使ったのかわかんないのって・・・。
きもちわるくね?

で、買った。何か買いたかったから

気が済んだ


玄関では
朝からばっちりお着物に夜用なメイクの
女将さんや、イケメン従業員たちに
見送られお宿を後にしました・・・・。
飲み屋ではないわよね



何だか、お水な空気の旅館だったわ。

女性同士の旅行向けなお宿だったな。
女風呂の混みようは恐ろしく、
男風呂は貸しきり状態だったそうだし・・・・。
おやじは見かけなかったしな・・・。

お勉強になったわ。

なんの?

 

 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿