きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

元気・やる気・いい天気。

2006-05-25 | 日記・ひとりごと

はぁ~~~

はぁ~~ぁ~~


いろんなとこから、ため息が聞こえてまいります
今日この頃。

マスカラ固まってるおねえさん。
「五月病」は「さつきびょう」とは言いません。
あんまり自信満々でいってるもんだから、
調べちゃったよ。


 『さつきびょうってかっこよくね?。』



あ~いやだ。市原悦子の声で・・・
こんな世の中。
まともに子供は育ってくのかしら・・・。

小2のななちゃんは天使みたいな顔してんのにすぐ、
「やべっ!!」
とか言うし・・・。せめて、
「やばい!」
くらいにして。

日本語やばくね?

 

家族には不評な「キムチスープ」
辛すぎるんですって!
「おまえ、おかし~よ。」とまで、言われました。
おちびくんは牛乳片手に
「あ~からい!死んじゃうよぉ~~
と叫びながら食べている。
・・・そこまでして食べなくていいから・・・

次の日はお尻が痛くなります

やばくね?

 

 

 

ため息つくとしあわせが逃げていくんですってよ。

はぁ~~

 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿