きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

中華街に行ったのよ

2008-10-14 | お出かけ・旅行

月曜の休日

体育の日だというのに

だんなさん出勤

~~~~

 

おちびとふたり

最近のおちび
何をやってんだか
ほっとくと
パソコン1日中やりかねない

だめだろ・・・・それ・・・。

 

連れ出す

どこ行く~~~?? 
結局ノリノリの私

 

 

中華街がいいな

 

え??中華っすか??

 

私は赤レンガ行った事ないから
赤レンガ行ってみたいな・・・

 

まぁーい~か

 

 出掛けた

 

中華街はすごい人・人。

竹下通りか?

何十年も行ってないけど・・・

巣鴨か??

行った事ないけど・・・・

 

初めて降りてみたとこから

ここはどこなのよ??

と、ウロウロしてみたら
いつも探してもたどり着けなかった
こんなとこにたどり着いた。

 

別にどーってことなかったので
見たことある景色のとこまで
ウロウロしてみる。

 

がっ

 

すごい人。
なんで、こんなに混むのよ??

 

おちびは
腹減った~~~と、機嫌悪いし・・・

 

お店ありすぎてどこに入ったらいいか
わかんないし・・・。

あちこち行列・・・
皆さんなんでそこに並んでいるの?
並びたくないが・・・・。
調べてきたんだな・・・・。

 

あとはどこがおいしいの~~
と、ウロウロしてる人達?
並んでるとこがおいしいんだと
並ぶ人・・・・。

 

どーしよーーー。


そして、
前に行ったことのある
回転寿司ならぬ
回転中華へ

わりとはずれにあるので
混んでない

周りの道もお店も

穴場か?? 

 

記憶をたどってたどりついた

天天常常回転坊

何て読むんだ??

 

もちろんすぐ入れる

回ってないものは

オーダーしてすぐに持ってきてもらえる。

ひとつひとつもちょうどいい量。

 

F1ばりにエンジンがかかったおちびくん。

 

食べる、食べる。

そして私にねぎとかピーマンとか
食わせる、食わせる。

何だよ・・・それ・・・

 

私も北京ダックおかわり
そしておかわり・・・・。

 

そーだ
ふかひれも食べるんだった
気づいた時には、もうお腹が裂けそうでした・・・。

 

味もおいしいと思います
ビールも安い290円

 

おちびは
デザート全種類食べると
もう1周しようとしている・・・・・。

 

 

満足です

 

裂けそうです

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿