きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

復活!

2005-01-26 | 日記・ひとりごと
幸い、おちびの熱はインフルエンザではありませんでした。
ので、めでたく平熱に戻り元気に登校して行きました。
よかった、よかった。



しかし、皆勤賞は・・・。
今日をもちまして、叶わぬ事となってしまったのです。
残念賞として、ガッシュベル19巻買わされました・・・。
「甘いな・・・」
だんなさんにチクチク。
そんな時だけ、子育てに参加するな。

思いがけずお休みになってしまった私は、暇でした。
氷枕を変えたりするも、おちびは眠っているし、
普段は見なかったことにしている引き出しやら、お片付け。

うっ!食べたいけど面倒だ・・・。



鯵の南蛮漬けなどに、挑戦。
まだ、まだ、修行だな・・・。
さてっ!
私も復活だ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ。 (uhauha)
2005-01-26 15:57:17
インフルエンザでなくて良かったですねー!

うちも「ノロウィルス」騒動が先週くらいにありました。

実際になんでうちのオヤジが体調を崩したのかは解らなかったんですがね。



結局、ガッシュベル買っちゃってるし。。。

面白いねぇ。

早く元気になるといいですね。

返信する
ありがと。 (みのり)
2005-01-27 13:52:02
uhauhaさん こんにちわ!

最先端花粉症のお父様は無事ですか?

おちびは具合が悪くなる前にアソコが、痛い!と言い出しますので、そんな時は要注意なのです。はい!先日も言っておりました。



おちびのおねだり攻撃。

どこで覚えたのか・・・。

(私、しないわよ~)

巧みです。匠です。
返信する

コメントを投稿