きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

久々に・・・。

2008-06-18 | バイクの話

あ、みっけた・・・・・。

 

復活していると聞いていたものの
本屋さんに行っても
忘れてた・・・・・・。

 

 

バイクウェアと言っても
機能とファッション性はどうしても
結びつかず
何年たっても同じなのね・・・・。

 

素敵にしている人の
写真を見て感心するも
こんな人は何を着ても素敵なんだな


 

好きなものと似合うもの・・・
したい事と出来る事・・・・


何でもそーなのね・・・・。

 

 

世の中では大型スクーターが人気らしい。
でも、もう落ち着いた感もありますか・・・。

先日、バイクやさんへよってみたら
スポーツタイプがずらり・・・。

「あれ?スクーターだらけかと思ってた」

と、つぶやくと


「いやね、全体で流れを変えようという動きが
あったりしてね・・・・」

と、言ってた。

 

うん。そうしてくれ・・・。

 

バイクの免許も
スクーターだけ乗れるのがあるんですって?

何か違う気がするのは
私だけなんでしょうか??

クラッチつなげられなくて
ライダーといえるのか?みたいな・・・

車だってもうATなんかゴーカートみたいな
操作だしな・・・・。

便利や簡単を追求していって
最後にはどうなってしまうんだ?

 

 

 


あ~~~~

最近、さらにぐちっぽい自分

明日からNYに行くはずだったのにぃ~
まだ言ってる・・・あきらめの悪い性格・・

そのうち
晴れるだろう~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2008-06-18 09:40:30
こんちはー。
その原チャリだけの免許を持ってる金さんです。オッホッホ。

クラッチどころか、アクセルをもどしてブレーキをかけるという行動すらパニクッってできず、全部握り締めて、喫茶店につっこんだことあります。
喫茶店の自動ガラスのドアは丈夫で、割れたりしませんが、自動で開くのでさらに中までつっこみました。
ビックリです。
みんなもビックリしてました。

その喫茶店がつぶれたときに「よかった・・・」と過去を封印できた女が一人。
返信する
武勇伝だ・・・。 (みのり)
2008-06-19 16:21:53
金さん こんにちわ。

すごい事やってたんですね・・・。
ガラス割れたりもせず、怪我は?
でも、生きてるから大丈夫だったんですね

パニクるのって私わかる~~。
よく、車でもアクセルとブレーキ踏み間違えて・・・なんてのがあると
「ありえねぇ~絶対ありえねぇ~」と、言う男がいるんだけれど
わたくし・・・・
パニクって間違えました。
で、
駐車場のバーなぎ倒してきました・・・・。

あ、仲間だ
返信する

コメントを投稿