きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

雪じゃなくよかった(*^_^*)

2013-02-07 | 日記・ひとりごと

寝坊した

高校生の登校10分前に起きた・・・・。
で、
超高速で作った弁当

間に合った

お肉があってよかった・・。
焼いてのせた。だけ・・・。

昨日観に行ってきた
フラメンコ・スペイン舞踊??
バレエ団となっておりますが、バレエじゃなくフラメンコ

かっこいい・・・・・。

これはこれで奥が深いんだろうな~~~
本場だものね・・・・。本物だよな~~。
スペイン人のフラメンコ。

スペイン人が日本舞踊踊るものか・・・。
日本人がフラメンコ踊るってことは・・・・。
などと、
血というか民族というかそんなことも感じた。

そして、
東急に行くのにどうしても
109を左に行ってしまう

また、やってしまいました・・・・・・。

あれ?ない

そして、ホテル街を抜けてたどり着くという・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿