きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして・・・梅。

2007-06-03 | 日記・ひとりごと

1ヶ月ほど前
ある舞台の楽屋にその梅干しは置いてあった。
どなたか、からの差し入れだったようで
私達は頂いた。
とたんにもうひとつ頂いた・・・・。

ごそっともって帰りたい衝動に駆られた・・・
が、大人なので我慢した。

おいしいんです。

中に入ってたカードを見て
「お取り寄せもできるのね・・・」
などと、見ていた。

それを思い出してHPを見つけて
どれにしようかな~
と、迷ってたところだったのよ!!!!
それが・・・・。

五代梅

あの、結婚式の引き出物に
なってるじゃぁ~ないのよ!!!

ぐずぐずしていたばっかりに
今ではなかなか混んでて買えないらしいし・・・・。

なので、
あきらめた・・・・・・。とりあえず・・・。

 

で、昨夜
弟くんのお店に
行ってみたら、その披露宴に出席された方が来てた。
「郷ひろみが・・・・・ムーディが・・・。」
と、みんなが食いつくなか

「じゃ~あの梅干もってるんだ・・・・食べました?
あの梅干・・・・・。

「おねーちゃんそっちかい??」

と、つっこまれる始末・・・・。

いらないならちょうだい
とまでは言いませんでしたが
そんな気持ちです・・・・・・。

 

 

ちなみにその方
ムービィー勝山って言ってた・・・・。
ムーディーだから・・・・。

「デ」

とんびに油揚げさらわれた・・・・って
こんな時につかっていいのか?

そんな気持ちです。

慎重もほどほどにか・・・。

絵文字のお待ちくださいって
長くない?か?

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿