きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

私の誕生日なのに・・・後半戦

2007-08-03 | お出かけ・旅行

猛暑の中、
自動販売機すら見つからないような道を
歩いて歩いて、銭洗い弁天様までたどり着いた
私達。

駅の近辺でももうひとつ
行かなきゃならないとこがあったのですよ。

本覚寺

聞いたこともないとこだ。
どこ?
駅から近くな感じではあるが
どこ?

スタンプの紙持ってる人たちが出てきた
道を入ってみた。

あった、あった。
ひっそりと静かなお寺。

こんなことでもなければ、
来ないであろうお寺。

 スタンプ、スタンプ



あとは、ゴールの由比ガ浜へ行きます。

全部あつまりました~~~

由比ガ浜にはこんな海の家があって、



こんなのや、

こんなのがいて、


こんなのも食べられるそうだ。

いやいやいや・・・・・。

おやじか・・・。

疲れた

 

もらったクリアファイル

皆さんもお出かけください。


3キロ痩せます。

 


 


 




 

 





 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙でした☆ (ゲル)
2007-08-03 15:41:50
みのりさんえらいです♪

おちび、嬉しかったんでしょうね。。

こんなことに付き合えない私は、キャンプ
作戦で夏休みを乗り切ります!!

お誕生日、おめでとう
返信する
ありがとう~~。 (みのり)
2007-08-03 18:27:34
ゲルさん こんにちわ。
過酷なラリーでした・・・。
お友達とでも行ければいいんでしょうが、
皆さんそれぞれ忙しいらしく、そんな約束も面倒らしく、そんで私かよ・・・

ボーボボくんキャンプい~な~。
そ~いうのがい~のよ。
自然と触れ合うっていうか、タコを捕まえるっていうか・・・。

ホント、暑くて参った・・・。
返信する
Unknown (金さん)
2007-08-05 12:01:36
ハッピーバースデー♪

いくつになったかは聞かないのが武士というものだが、一つ近づいてくれたことは喜ばしい。

オホホ。



夏のラリーといえばポケモンラリーに何度か付き合わされたけど、電車移動のラリーでさえ、疲れ果てた私。

心の底からご苦労様でした。
返信する
ありがとうございます。 (みのり)
2007-08-08 08:47:54
金さん こんにちわ。

あづ~~い毎日ですね。
そうこうしているうちに、来週はお盆ではないですか・・・・。
電車のラリーも一度行きました。
もう2度とやるもんかと、誓ったのに・・・。
もっと、過酷なものでした。
見たら、少年ジャンプが主催とか・・・。
幼児対象のにしとけばよかった・・・。
アンパンマンとか・・・。もう行かないか・・


返信する

コメントを投稿