きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

久々です。

2007-08-18 | 日記・ひとりごと

あっという間に時は過ぎるものなのですね・・・・・。

あ・・・、まだ誕生日ネタさらしてたのね・・・。

あんな事こんな事
何から書いたらよいのやら・・・・。

とりあえず・・・・。

出入り禁止となりました・・・・・・・。

     

  みんなおいらがわるいのさぁ~~

 

 

 

さて、

 

 

誕生日が終わりました後には
発表会がありました。

真夏にはしたくないものです・・・・。
おまけに平日はお父さん方は休んじゃったりするらしい。
会社を

「娘の発表会なのでね・・・・」
って言うの???か?

ちなみに家の父は
プロでやっていくと決めて、出て行く
最後の舞台ぐらいしか観に来なかった。


この度のとこは
自分で仕切っているところではないので
ギャラはビジネス的に頂くわけで
だんなさんに

「おまえのそのあぶく銭のようなボーナスで
TVを買うつもりはないか?」

と、真顔で言われ
毒を盛りたい気持ちになりました。
一生懸命働いたのよ・・・・・。
あぶく銭って・・・。

男尊女卑???

~~~~ 

 

 

温泉行って、山行って、盛りだくさん
ハードスケジュールで遊んできたけど
山や温泉は本当に
時間がゆっくり流れていました。

いろいろ
あって疲れて、傷ついたりもしたけど
反省もした・・・・・。

 

何が一番とか、どれが一番とか
価値観なんて人それぞれで
どんな生き方をしようと、本人がよければ
それがその人にとっての一番なんだな。

どんな風にしたらいいかわからない
戸惑う挙動不審は
決して良くはとられない・・・・・・。

いいたい事を言うのが良いことなのか
言いたい事を呑み込むのが良いことなのか・・・・。

その時、私はとりあえず呑み込んだ。
その場を収めるために。
周りの人がそれ以上嫌な気持ちにならないように。

でも、涙が出てきた・・・・。

それが一番嫌な気持ちにさせることなんだろうが、
出るものは仕方ない・・・・。

悪魔のような顔で
吐かれた言葉は一生忘れられないんだと思う。

 

いや、いつか
私がいったとおりだった~~!!と、
言う時が必ずやってくるんだと思う


・・・・・・・・って

まだ言うか・・・・・。
しつこいな。

 

   久々の更新訳わからない内容で申し訳ないです。
    弟とバトルになっちまいました・・・・・・。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿