きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秋のおでかけ

2005-11-24 | 楽しみ

やっと3人が休みの日曜日。修善寺へ・・・・。
紅葉も見頃かな?



残念でした
あと、1週間後だったらよかった~。



見つけた。赤くなってる木。
このもみじ林はまっかっかになるのに・・・。
おまけに、もみじ祭りもこの日の3日後から・・・。
タイミング悪いわ。

紅葉など、どうでもいいおちびくんの目的は



のりものが、ほとんど自転車みたいにこいで動く。
なぜだか、おちびくんはここが好きらしい。
私達が行く時はいつも空いてる。
いつもなのか?
がらぁ~~んとしている。

         

並ぶのが嫌な私達にはピッタリっていえばピッタリ
オモシロ自転車を我先に奪い取り、汗をかくわたくし。
「ママ、おとななんだから・・・」
・・・・・はい。すみません。そうでした・・・。

サイクリングのコース
1周で、ギブアップのだんなさん。
運動不足チャンピオン
君の体はもう80歳くらいなのか?
やばいんじゃないのか?じーさん。

BMXのイベントをやっていました。
人も少ないので、なんだか気の毒なかんじ・・・。
自転車の曲芸みたいなもので、いろんな技をみせてくれます。


  

人の上をも、自転車で飛び越えます。
3人越え。
真ん中・・・なぜかおちびくん。参加。

     

瞬間を撮ったつもりが、なんだ・・・これは・・・

なんだか盛り上がりもせず終わり、そのあと体験教室。
めずらしく、積極的なおちびくん。
お兄さんに、バランスのとり方を教えてもらっている。
ず~~っと、ず~~っと。
お兄さんも付き合ってくれている。ず~~っと。
参加してる子は3人くらいしか見当たらない。

おちびくんはまだおんなじこと、ず~~っと挑戦している。
・・・あらら、少し根気強くなったか?・・・
子供の成長を感じて、ちょっと感動かも・・・。

と、横でだんなさんが肘でつつく。
「なぁ~ 今度あの自転車買ってとか言うぜ・・・。」

体験教室はここまでにします
のアナウンスで終了。

納得いかないような顔で戻ってきたおちびくん。
「ねぇ、ねぇ!あの自転車どこで売ってるのかな~?
買って!!」


・・・・・あたり・・・。




競馬もこんな調子であたるといいですね・・・・



  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿