きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

淋しくなんかないのさ

2013-04-15 | 日記・ひとりごと

新学期も始まり、今日から弁当作りも復活です

要領が・・・どーやってたっけ??

ん??

この1年で高校生活も終わるという事は
弁当作りも終わるという事・・・・・・。

あんな日もこんな日も

作り続けた日々も終わるという事・・・・・。



こんなマンネリ弁当ばかり作ってる場合じゃない!!
変なスイッチ入る

おしっ!!!

 


普通で良いからね・・・手を抜かず普通で

先を読まれる・・・・・

面倒だ、面倒だと言いながら
終わるとなると何かさみしい気分にも・・・・・・

ならないか・・・・・

まだ1年はたっぷりあるのですから
悔いの無いように頑張ります

本日のお残し

煮物のこんにゃく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿