きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

痩せたそうだ。おめでとう

2009-01-29 | 家族

 

寝込む私の携帯にメールが

 

場所と時間を決めろと

 

15キロ痩せたという
従姉妹からのメール

 

そーでした、そーでした。

会う約束をしてたのでした。

どーしよ~~

 

お店とか調べるのも無理なので
私が出入りしておりますビルの
ロビーで待ち合わせ。
そこの最上階の料亭へ行く事にした。

ランチなら何とかなるでしょう~

 

ゆったりとしたお店
ここだけ別世界。
川流れてるし・・・・・・・・。

高級感あるし

ゆっくり、久しぶりにあって
いろいろ話せた。
お料理も一つ一つ丁寧で
おいしくて、満足満足。

「私、量これじゃ多いんだけど~~」

 

またか・・・・。

太ってる人ってほとんどこう言う。
食べてるときに

食べれるよ、このくらい。

食べるときはおいしく、楽しく
食べようよ。

 

他でちょこちょこ食べるから
太るんだよ

 

3サイズ小さくなったそうな従姉妹。

え・・・。

そーか?

 

海からバケツ1杯汲んでもわかんないもんなぁ~

と、辛口コメントしながら

「痩せたよ~~~

と、言ってるわたくし
うん、痩せた、痩せた

 

昔から標準にはなった事ないから
これで満足しようか、未知の世界へ頑張るか
どうしようと・・・・。言ってた
そこから先がなかなか減らないそうだ。

 

健康のためにも
頑張った方が良いと言っといた・・・。

 

運動してるし、歩いてるし
食べる肉も減ったし
あと、なにすれば・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

わからん。

 

 

 

あ、

 

 

風邪引けば・・・・・。

 

 

そーいえばGパンがブカブカだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿