きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

見てきた

2010-05-21 | お出かけ・旅行




平日だというのにおちびも同行





上野へ

すばらしいダンサーです。

いろんなダンサーも各国から参加し、
いろんな作品を披露します。

この方が振付けた作品を日本のバレエ団が
踊るという2部も楽しみでした。

1968年生まれ

いや・・・気になるかなと・・・。



そこで、

終わるのは9時過ぎると思われますので
少し早くついて何か食べようかと・・・・。

お天気は 雨。


頻繁にこの劇場へ出てたときは
周りをウロウロすることもなく、
なので初めて公園へ行ってみた。


でも、雨。




お~~~西郷さんだ。

思ってたよりでっかい


「この犬はハチ公だっけ??」
バカ親子の会話・・・・・・。






もう閉まってた動物園

小学生の頃、一度来たことがあるらしく
写真が残っているのだが
さっぱり覚えてない・・・・・・


もっと池の方までも行ってみたかったけれど
時間もないし、

雨だし・・・。


さぁ~~時間なので劇場へ。

ロビーで出演者への差し入れを
渡してもらうように手続きをしたら、

「○○く~~~~~ん!!!」

でっかい声でおちびを呼ぶ声が


おちびの先生である某有名ダンサーがいた。

「しっかり見てお勉強するのよ!!」

・・・・・・・あ、はい・・・・・・。


「次のレッスンであんなふうに飛ぶのよ!
回るのよ!
つま先伸ばすのよ!!

とか、言われますわね。おめでとう」


・・・・・え・・・・・・
(案の定だったらしい・・)


そして舞台は
多彩なプログラムでとても
見ごたえのある舞台でした


だが・・・・



こういう世界は私は・・・・
理解不能で・・・・・。

この先行き着くとこは
表現・表現とそれが主で
伝わればいいけど

ついていけないような気がしないわけでも
ないような気がするわけで
(どっちだ・・・)

やっぱりキレイな方がいい。
と、結局幼稚園児と変わらず




おまけ



昔、同じ舞台に出た




最新の画像もっと見る

コメントを投稿