きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

乳製品

2010-02-08 | 楽しみ

そう、そう、そうでした。

お届け物のその2はこれこれ

 

北海道在住の幼なじみ
たえちゃんからのお届け物

 

牧家のチーズやプリンやヨーグルト

 

もう何年前になるの??

 

私とおちびの二人で行った北海道。
たえちゃんち

 

その牧家の牧場に連れてってもらったのだ。

実は

成城石井などでも手に入るのだが、
ヨーグルトは見つけたことない。
と、思う。

プリンは
つまよーじでグサッとやると
あんな、そんな、よーかんのように
ぷりっと、つるっと
出るのよ

 

味はチーズケーキみたい・・・か?

 

ヨーグルトドリンクが
濃厚でとてもおいしい

 

チーズはいろんなTVで取り上げられておりました。

まだ、

食べてない・・・・・・・・・・・・。

 

どうやって食べたら一番おいしいんだろ?


チーズ・・・・・。

 

 

ハイジのチーズ


おいしそうだったよね~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿