きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日のムダ使い

2010-02-08 | 買い物

私には気になるものがあった。

女子中・高生がかばんにつけてるクマ

可愛いじゃないか

生徒が持ってたので、見せてもらった。

パスモが入るようになってて、
びよぉ~~~~~んと伸びるように
なってる

 

ほ、ほしい~~~~

 

しかし・・・・・

昭和40年代に生まれております
熟女が
それを持つのはいかがなものかと・・・・・。

 

思うわけです

 


だいじょ~~~ぶですよぉ~~

と、君たちは言うが・・・・

お母さんが持ったらドーするよ
と、脅す



無言な娘たち・・・・。

 

 

私だってわきまえる機能はまだあるわよ。

でも・・・・・・・・・。

ほしい・・・・。

 

 

CDケース&キーケースを買ってしまった・・・。

 

なんだか

 

うれしい・・・・・・・・。

 

 

 

こんなことなんだよなぁ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿