きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

疲れたらカレーにしよう

2006-01-19 | 日記・ひとりごと

お年玉つき年賀はがきの当選番号を確認しようと
改めて年賀状をながめていた。



年賀状だけの付き合いの人も多いな~。
会おうね、会おうね なんて毎年書いてるし。
社交辞令ってやつになってるな~。

高校の時の友人が出産していた。
もう4ヶ月だし・・・。連絡してよ・・・。
ちょっと、淋しい。
いそいでお祝いを買いに走り送った。

いきなり家族が増えてる人、減ってる人。

 今年から世界GPをまわります。
だんなさんのメカニックだったアーくんだ。
うれしいような、くやしいような?


神戸の芦屋に家を買ったので引越しします。
なんで、そんなに簡単に買うのよ・・・。
あんたんち西武線だったじゃん。なんで芦屋?

人生いろいろってやつですね。

・・・・・。
切手シートひとつ当たりました。
ひとつ。


「なに?なに?ホームシアターセットにしようよ」

こんな仕組みが年賀状にあるとは知らなかったらしいおちびくん。
一通り説明してさしあげる。

「じゃ~じゃ~さぁ~!!!
家から出したのがどこかで当たってるかもしれないってこと?」

はい、そうなりますね

「え~~~!!!当たってたら返してもらおうよ」

気持ちは大変よくわかりますが、無理ですね。人として。

「ど~しよ~

あ~  この人と付き合うのは疲れます。



今日はカレーにしよう~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2006-01-20 10:16:26
こんちはー。私は例年並みの「切手シート2枚ご当選」でした。

切手シート以外、当たったことないんですけど…。

ほんとにふるさと小包とかプラズマTVが当たるのかいな?

郵政省あやしい…。←ホリエモンショックで人を信じられなくなってる。



回りでも当たった話を聞いた事ないんすけど。当たるほど沢山来てる人は、番号なんか確認しないってことか?
返信する
切手シートって。 (みのり)
2006-01-20 10:54:51
金さん こんにちわ!

私もあたったことない~

切手シートも取替えに行ったことない~

切手シートってなに?



当たった人の話も本当に聞きません。

世の中怪しいことだらけ~

正しく生きましょう!!
返信する

コメントを投稿