きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

飲まず、食わず。

2005-12-01 | 日記・ひとりごと

その日は朝から何も食べてなかった。
移動、仕事。移動、仕事。
で、食べる暇がなかった。
お腹すいた、のどかわいたぁ~とも、思いつかないほど
次、間に合うかな?
と、切羽詰った1日だった。

やっと家に帰り、今度はお腹を空かせた息子さんに
てんぷらとおそばの夕食をと、超特急でとりかかる。
やっと、
あ~お腹すいた・・・。そういえば食べてなかったな。
と、いう感じが起きてきた。

すごい勢いで食べる、食べる。 

夜中・・・。苦しくて目が覚める。
リバース・・・・。




次の日
残ったかき揚げを甘辛く煮てどんぶりにしました。

こんな話を書いた後では、微妙だな・・・。


空腹にいきなりあぶらものをがっつり食べるのは
危険です。
気をつけましょう!











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (あくあ)
2005-12-01 15:12:03
たまぁにどんぶりものって食べたくなりますが、

あたしも油ものを急に入れるといかんことになります・・・

もう具合はいいんでしょうか?

忙しいと食事って忘れてしまいますよね(涙)



都内で5万以下。下町だとあるんです・・・狭くて古いのは結構ありまする。

寝るだけだとそんなんでいいのですが、家庭っていいなぁってほんのり思います(笑)
返信する
Unknown (金さん)
2005-12-02 12:06:50
こんちはー。リバースの後の写真。

「ひっ」

と思ったのは私だけ???

微妙すぎ~。



うちもかき揚を甘辛く煮てドンブリにしますよー。

うちの母は「私が考えた」くらいのことを言ってたので、オリジナルかと幼年期はだまされてた一品。←そんなことを言ってはよくパクってたようで…。

返信する
どんぶり、どんぶり☆ (みのり)
2005-12-06 15:45:35
☆あくあさん こんにちわ!

規則正しく、お酒はほどほどに食べる事をこころがけたいものです。



下町の方かぁ~。中々、味がありそうな

寝るだけとはいえ、物騒な世の中ですから女の子の一人暮らし、用心にこしたことはないですから、気をつけて!いいお部屋がみつかるといいね。



私の一人暮らしの時の部屋探しは思ってた駅よりどんどん、どんどん西へ、西へと・・・・・。で、「都内じゃないじゃ~ん」って感じでした。





☆金さん こんにちわ!

やっぱり思いました? 私もさすがにまずいかな~そうみえちゃったりするかもなぁ~と、思いました。  さすが!金さん



金さんママのオリジナルでしたか~。

王選手の一本足打法は私の父が王選手に教えたものだそうです。と、幼年期はだまされていました・・・。
返信する

コメントを投稿