きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

運動会

2004-09-06 | 家族
もうすぐ、運動会らしい・・・
おちびが青いぽんぽんをもって帰ってました。
それを、細かく裂かなくてはなりません。
今は青組とかなんだ~
去年は黄色だったもんね~
「来れるよね!」
どきぃ~~ん!!!
その日は午後から、仕事がはいってる・・・・・
「閉会式までは、いられないけど大丈夫だよ!」
「よかったぁ~パパも大丈夫だよね?!」
・・・・・
仕事らしい・・・
「こういう時のために有給休暇ってあるんじゃないの?」
サラリーマンになったことないので、そう思う。
最近お天気もよくないので、土曜中止で日曜になればいいのに・・・そう祈ろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿