きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

行ってみた話

2008-12-04 | 日記・ひとりごと

 

 

お弁当、頑張っております

 

炭水化物取ってください。

 

すぐ、

何かなぁ~~~イ?

とか言わないように

 

腹持ちのいいもの
食べるようにして下さい

 

 

 

 

で、

 

 

 

先日会員制ホテルにての
ファッションショーの御招待を頂いた

 

ので、

 

行ってみた。

 

 

 ドバイじゃないよ

 

 

 チェックが厳しく招待状提示などは当たり前



本当に本人かどうかなど
厳重なセキュリティの中

 

 

すばらしいホテルでの
ファッションショー・・・・・・・・・・・。
でした。 

 

 

 

 

明るいと

ほれ、

 

お台場だ・・・・
どっから見ても・・・・お台場 

 

 ね・・・・。

 

 

で、

 

このホテル・・・・。

会員制なので、会員じゃないと
入れないらしいのよね・・・・。 

 

 

帰ってきてから

 

ピコピコしてましたら

 

 

 

 

ここですホテル情報

 

そして・・・・

 

ここ料金情報

いちじゅうひゃく・・・・・・

 

会員になるにはこのように
お支払い致しますと
会員になれるそうですが
会員でも
そのつどの料金は立派に発生するのですね・・・。

 

どんだけお金あるんだ・・・。

こういうとこ
有意義に御利用なされる人って・・・・。

 

電気代とか、暖房代とか
考えたり
ガソリン代が高いとか、安くなったとか
気にしない方々なんだろうか・・・。

私も気にしないけど・・・


別の意味で・・・

 

い~~な。


 

 

 

そして、

行ってよかった

 

 

こんなことでもないと
訪れる事もないでしょうから・・・・。

 

 

 

あ・・・・。

 

 

お隣は


ホテルトラスティという

お手頃なホテルだ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金持ってる (ねお)
2008-12-04 22:09:28
人は持ってるんですよね。
きっと、生きてるうちには
使い切れないくらい・・・

俺は庶民派でよかったと
思ってます。
返信する
お金持ち (みのり)
2008-12-05 10:10:32
高級時計愛用しているねおさん こんにちわ

普通に真面目に地道に生きてたら、そんなにお金持ちになるはずがない!と、同じく庶民派の私は思います

使い切れないほどのお金を持ってる人は、何か普通じゃない事をやっているんだ。
と、思う事にしています。






返信する

コメントを投稿